~ 予約・来店時の注意事項 ~
お直しについて
1週間以内の欠けや浮きは
無料でお直しさせていただきます。
お手数ですが1週間以内のご連絡をお願いいたします。
(1週間以上経ってからのお直しも可能ですが有料となります)
お客様自身で損傷された場合は
1週間以内でも有料となります。
施術時に都度確認をさせていただきながら
施術を進めております。
施術後のデザインのお直しや返金は
出来かねますのでご了承ください。
遅刻について
予約時間より遅れてしまう場合は、
LINEまたはTELでご連絡をお願いいたします。
当日10分以上遅れる場合は、
次回予約特典(オフ代無料)が適用できません。
お時間によってはご希望のデザインよりシンプルなものに
変更させていただく場合がございます。
ご連絡のない10分以上の遅刻をされた場合は、
“無断キャンセル”と判断させていただきます。
また10分以上早いご来店も
他のお客様のご迷惑になりますので
お控えください。
予約変更について
次回予約をされているお客様は
前日までにLINEまたはTELでご連絡をお願いいたします。
予約日当日の変更(時間変更を含む)や
予約変更確定が当日以降になった場合は
次回予約特典が適用できかね、
オフ代(2200円)が発生いたします。
キャンセルについて
必ず前日までにLINEまたはTELで
ご連絡お願いいたします。
キャンセル料について
当日の予約変更 や 当日のキャンセル を
3回繰り返してしまうと
次の来店時にキャンセル料(予約メニューの半額)を
頂戴いたします。
お子様同伴について
お席の関係がございますので
事前に店舗へ
TELまたはLINEでご確認ください。
貸し切りについて
ご希望の方は店内貸切可能です。
予約状況もございますので
料金と併せて直接店舗にお問い合わせください。